おしdfhd   

テスト続々と帰ってまいりました( ^ω^)おいっす

前回、現国100点の友人Bさんは今回古典クラストップでした(´・∀・`)なめとんのか
友人Dさんは現国が90点あると聞きました(´・∀・`)・・・おいっす
そして友人Bさんに数Iおいつかれました。

つか




平均46点。

低うううwwww
今回まじめにやばい40点ないと密かに思ってましたが
何 と か 平均ありまして。でも悔しいのなんの。


リオ:あぁー、問題しっかり読んどけば10点はあがっただろうな・・・><;;

友:うちもあそこあってたらぁああああ<>::」

リオ:うちも全部あってたら100点とれたのにな。

友:うちも1000点は取れたと思う。

リオ:ねーよwwwww


※フィクションです。
次は80点狙います。あえて満点は狙いません。

今回頑張ろうのほほおほほと思ってた化学今日テスト
数Aの解答写すだけに時間とられて勉強する時間なかったとですはい(´・∀・`)
問題全然意味不明わけわかめでしたはい(´・∀・`)

目指せ30点・・・



てか今日ちょっといらつくことありまして。
オフ友は判りますでしょう、まっちょさん。

※決してマッチョなわけではありません。

あの人いい加減にしてほしいね(#^ω^)
なんなんあの態度?
自分反省する気ひとつもなしですかー?
そういうの一番むかつくんですが。
いつも言い訳ばっかでよく飽きないね。
もうむかつき過ぎてなんか泣きそう( ゚Д゚)あらやだ

優柔不断なうえにあういう性格が私は大嫌いです。
※喋り方もな






はいはい泣いてすっきりしたところでめいぽの日記いきまー( ^ω^)ぶーん

f0099902_18445769.jpg

姉さんの名言として保存しちゃいました>w<
うん
でショーワ行ったんですよ
そして久々に彼に会いました!!!!


f0099902_18454229.jpg

あ、ミス
この人です

f0099902_18465825.jpg

火魔のみなさまならもうお分かりですよね
まぁここに彼の代弁として記しておきます。

僕のキャラは友達に譲ることになりました。
いろいろ聞かれることもあるのでトモロクは残してあるとさぞ嬉しーです
つまりーめいぽ"完全引退"。。。
まぁ横でちらっと見てるときもあるかもしれません
そこらへんよろしくです

まぁこんな感じの内容です(



そんな中姉さんの発言

姉さん:口裂け女は実は口酒女だったのです
姉さん:酔っ払って化粧をしたせいで口紅がはみ出たのです

すいませんこれ画面の前で一人爆笑してました><



@シャルさんに出会いました。

f0099902_1855595.jpg


サブなんじゃねーの?と思いつつもちょっとこれって感動!

でも他にシャルムーンとかシャルライトみたいな名前の人前見かけました
他に見かけたら報告よろです!

いつかシャル's PARTY開くぜ!!!!!!11




そして・・・




私は見てしまったのです・・・









hage!!!!!!!!!!!!!!

f0099902_1905910.jpg

かの有名な墓職人様ぅ○ぉsです><
髪型にもびっくりです。
人気あげたら怒られた(´・ω・`)

でもまぁちょっと嬉しかったり。

以上りおさまの日記おしまい。今日は疲れたので寝ますおやすみんさい|彡サッ



=追記=

誰か赤テンの包み買う人いませんか。。
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-10 19:03 | 日常

<< 明日はイレギュラーなのさ 自分頑張ったぁああ >>