人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が悪いとか言うのはわかってるけど   

保健のテスト帰ってきたわけです。

判らないところはすべてメタボリックシンドローム^^

そしてちょっとむかついたテスト返却前のさりげなき会話。








友A:うち絶対平均ないわー

友B:うちもないないー

私:んなもんあるわけない







~テスト返却~






友A:見て~平均あった~w

友B:うちもギリギリあったー!







リオ:←まじでなかった人(1人)







友A:今回そんな勉強してないからないかと思ってたのにーw



リオ:(今微妙な自慢が聞こえたような・・・)



友B:まじで平均あるとは思わんかったーw



リオ:(なんかの嫌がらせかこれは・・・)






その場にいるのがとてつもなくむなしく感じたひと時でした。







この世からペーパーテストなんて消えれば(*゚Д゚)bネッ

※この物語は実際にあったことに基づいて制作されました。






ちなみに今日は七夕。


とある場所でのお願いごと:補習にかかりませんように






余裕でひっかかりそうです。

それじゃ明日もテスト(古典とOC)死んできます。
未だにおまけ数学問題わからなかったとかいうのは秘密

by riodesuyo | 2006-07-07 01:22 | 日常

<< 自分頑張ったぁああ テスト始まってるけどいろんな意... >>