うわあああああああ   

最近my机の上でなだれおきてます。
そのたんびに「ちょやめてwwwwww」とかほpざいてるリオでっすどうも

うぅ・・・
カラオケいきたい・・・ゲーセンいきたい・・・


oiみす

おい!!!

あほやまだ!!!!!!!!!!!!!!!!11






shineミス今度カラオケ奢って★ミ


どっかでこんなん拾ってきた
『ヒロイン傾向占い』


リオ殺さんは弱気 ヒロイン型です!

( ̄□ ̄;)mjsk!?

● いつもどこか遠慮してしまう人。
にぎやかな場所より静かな場所を好み、頭の回転が速い、機転の効く人です。
小動物的なので、グループのマスコット的な存在になっているのでは。
恋愛では自分から想いを伝えるなんてとんでもない、と考えていますが、
好きになったらその相手だけを想い続ける一途な人です。

(-´・ω・`-)ちょっと違うくね?

【ヒロイン的傾向】
とにかく押しが弱い、この一言に尽きます。
元々完全な受け気質ですが、この押しの弱さはもはや達人レベルです。
貴方を狙う狼達には楽な獲物と映っているでしょう。
しかし、こうと決めたらテコでも動かない意思の強さと、貴方を可愛がる友人達の壁があるので、
貴方をオトすのは実は簡単なことではありません。

少しは相手より自分の事を考えましょう。
しかし貴方のような人が世界平和を齎します。


(-´・ω・`-)押しが弱いのは認める
でもそこまで弱くない・・・・よ

海賊ニートに僕はなる「

●好相性●
天然、策略家。

Σ(;´Д`)!?

● リオ殺さんのラッキープレイスは、噴火口です!

(-´・ω・`-)なんすかそれ?





今日もメイポ入りましたSSなし★ミ


おばけちょーちんときつめ狩ってました。
これがなかなかうまいのなんの。
だって、凶黒字ですようんレイスより
狩ってたら焼きそば大はたまってくわマナエリはたまってくわ

土シュリ1個
ニムブルリスト?盗賊のstr盾
両手剣70

ドロしました。んーうまいかも。
あと槍・棒・杖の製作なんちゃら。


すげぇ・・・

でも重くて1時間に10回もしくはそれ以上落ちてます。siney
sineyはしねよじゃなくてサイニーですサイニー。

とりあえず混雑してる理由はまぁわかりますけど






横はやっぱうざいっすね

思春期ボーイ・・・
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-02 22:07 | 日常

<< テスト始まってるけどいろんな意... リンク勝手に追加(〃▽〃)キャー♪ >>