リンク勝手に追加(〃▽〃)キャー♪   

最近あったことをSSで語る。



f0099902_0573890.jpg

りおが60%拾いました。


f0099902_0575650.jpg

シャルが60レベになりました。


f0099902_0581581.jpg

おばけママシュ言ったらラグって墓落ちてました。


f0099902_059145.jpg

空中パンダ飯を食む★





こんな感じですかねぇ






さてさて「テスト5日前と言ったところかな

今回期末試験とやら1日3教科もありましてぇ
捨て教科が2つ出てくる日もあります\(^0^)/

優先するのは数学、情報、世界史のみ。
今回世界史頑張りますよーふふっふh

でも正直、数I難しくてちょっとやばいかも^q^;





そっしてなにやらこの間受けた文理適性検査とやら帰ってきましあ
私の第1志望が芸術学系、第2が工学系だったんですけど
適正の高い学部系統が↓


1、工学系

2、理学系

3、農学系


農学系ってなんだよ(((((((
農薬開発ですかねぇ。まぁ悪くないんですけどねぇ。

文理で表みたいなのあったんですけど
どうやら私は理系によっているらしい(というか日本史と古典が嫌いなだけかと

まぁ工学系は私も好きなものいっぱいあったんでこの結果はまぁまぁ満足。


友達とかは「ありえねえええええ\(;0;)/」とか言ってましたけど>w<どっまw










そういや最近アテンショヌプリーズとトップキャスター見てたんですけど
どちらも終わってしまいましたねぇ・・・
ってことで最近(今日)見始めたのが

探偵学園Q!

何か飯食っててそんまま見入ってしまいましたー結構おもしろいですよ><w

やっぱリュウ役の涼クンだったかな。ジャニーズjrの。
/・゚Д゚)ピカジューじゃなくて(・∀・)コケティッシュ!!でもなくて可愛いです><><><




M山田さん世界史がんば(^0^)/
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-01 23:45 | 日常

<< うわあああああああ 本当にあったキリストのお話 >>