本当にあったキリストのお話   

ある村に人だかりが出来ていました。

見ると村の人々が女の人に石を投げていました。

そこに通りかかったキリストがこれを見て

「なぜ石をなげているのです?」と聞きました。

「あの女は悪いことをしたのです。だから私達は石を投げて懲らしめているのです」


「では、貴方達は悪いことをしたことがないのですね?」


すると村人は一人、また一人と減っていきました。








最後、石を投げているのはキリストだけでした。



















※意味が分からない人へ

キリストは自分が悪いことをしたことがないと思っていますww(だから投げてンだお

つか最初これ、最後まで(つか最後の瞬間)聞いたとき爆笑したんですがギャハハハ(≧▽≦)

いやね、友達もみんな言ってたけど

キリストが本気で石投げてるところ想像すると鼻の穴ふくらみますよ(*`ω´*)フギャー






さて昨日いってみたsinマップ。

SSなし。てか人ごみ凄くて無理です。落ちました。死にました。

なんかちょーちんオバケやら合羽とかいましたよカッパ。
寿司にして食らうてやろうぞ





@現在の所持金がやっと3Mきたところです。

でね、
ゾンビママシュ君行こうかなと思って着いた瞬間



沸いた!!!




(。´-ω・)ン?




あれ、ゾンビママシュ君










投擲書60%落とされましたよ?貰っていいのかな?ま、拾ったもn勝ちだよね★ミ





@そしておまけ@

某M山さんの化学小テスト晒して終わります。

f0099902_2040268.jpg


0点★ミ|彡サッ
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-30 20:40 | 日常

<< リンク勝手に追加(〃▽〃)キャー♪ (。´・ω・`。) >>