(。´・ω・`。)   

英会話の授業って自分があたると嬉しいけどそれ以外はめっちゃ眠いです。

どーもリオです。

期末試験意気込みだけ見せて実行していない奴とは私のことだ!!

私のテストは「もし~してたら」で始まって終わる。

毎回のことである。




何日か更新忘れてたので一気に行こうと思いまして。








@3日前@


お題:友達のお弁当





f0099902_041519.jpg


本人某Mさん「この発想すごくない?」

いや発想すごいけど・・・w


あれですね

天才は頭おかしいとかいいますけど、多分この人も相当おかしいですハイ







んで今日はビシャスいってきました。ソロじゃないです。

斬りさんついてます♪

リオの「腹話術」攻撃


f0099902_0481680.jpg


しかし ビシャス には あまり こうかが ないみたいだ・・・




よし

こうなったら!



( ゚д゚)ドカンーだぜっ





f0099902_048184.jpg


お兄様の「爆破」攻撃

ビシャスは爆死した。。。



っ[You win!!]★ミ




めでたしめでたし。









@あとこちら見てる方で今日会わなかった方々へ@

メインを「シャルオット」に変更致しました。

トモロクよろしくーって言っても送ってくれないゆぁちゅるぁ(奴ら)がいるので

勝手に送っておきっます。多分。


眠いのでこのへんでおやすみーなっさいノシッ





@おまけ@


AB間が100m、∠A=60゚、B=75゚の時のBC間の距離( ・ω・)∩お手上げ
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-28 00:54 | 日常

<< 本当にあったキリストのお話 ねーねーねーねー(黙 >>