眠ぃですねぇ   

どうもーこんばんわー

明日提出の予習の範囲12時まで終わらそうとおもってたら
12時まで寝ちゃってたリオですぬふ

宿題終わんないYOOOOOOOOOOOO


今からやってきます><
徹夜だと思おうと(-_-)ウツダシノウです。


でも日記は書いてから逝ってきたいと思いますー








@昨日@

とりあえずメインにインしてみることに。

やっぱりみんな狩り狩りばっか><墓落とせばiinoni

そんな中暇人に付き合ってくれる優しい姉さん。惚れます。

暇なので1chフリマ入り口に遊びに行きました。





sinu...





入り口付近は本当にフリーズして帰ってこれなくなるんで右上で遊んでました。

するとなにやら可笑しな人が・。・



f0099902_1235891.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フリマから出てきたところ一人でF3なさってたので気になって観察してしまいましたw


てか姉さんが目ぇ閉じてる瞬間なんですが((

うわおw><><><




f0099902_1244937.jpg

集まってきた・。・

みんなで一緒の顔すると楽しいですねぇヽ(´ー`)ノ

私はパソ容量の問題でたくさんいると落ちちゃいますけど
やっぱ人は多いほうが楽しいですねぇ><

今度ヘネ1chにでも遊びに行こうかな






@おまけ@

F1kawaiiお姉さま

f0099902_1282863.jpg







※この物語はフィクションの可能性があります。ご了承ください。
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-23 23:59 | 日常

<< ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム ごめん >>