ごめん   

そうさ 嬉しいんだ

生きる喜び

たとえ 胸の傷が





開いても~♪


はい、まじ間違えて↑で唄ってしまった俺様ことリオです。

恥ずかった><><><><

本当は「痛んでも~♪」です・。・











つか今日雨なのにプールあるなんて。。。

「雨やん。どーせないって。用意もってかんでええって。」

ってお母様がそう申されたので持ってこなかったわけなんです。


( ´_ゝ`)


みんな雨の中泳いでましたけどね。

つかプール改装されてきれいになってまして

真ん中がなんと水深2mあるそうなんですよwwしぬうあぼうぇwwwwwwwqw






にしてもみんなスタイルいいね。。。

Kさんとか細すぎ><

つかみんなやばいね!


僕プール入るの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーなんですが!!!

誰かつД`) タスケレ !!

てか女子の見学理由ってたいていあれですよね(ry




んまぁそういや最近めいぽでは親分狩ってます多分

てかインするの昨日忘れてた・・・サブに篭もりっぱでした(´ヘ`;)うん







=追記=


遅れたけどK様誕生日おめでとう(

そういや言ってなかったなぁーとか今更思い出しつつ('A;;

てかキャンドルとかセンスあるなぁ某Tサン。



んでもってバトン今頃気づくわたsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

イメージとか全然わかないんでほぼ適当dsg(((



★イメージ置き換えバトン
[色]

黒…リ○ンs(
白…かすは
赤…ようすけs
黄…Mっしー
緑…苗字が田中の人(
紫…俺竜s
桃…○めさん

なんで青とかないのだろか

[文字]

愛…ください
心…某Iさん(優しい><
真…かすは
迷…僕。
生…M山田さん
死…M山田さん

喜…はちみつs
怒…母
哀…微s(
楽…Mっしー、Pちゃん

[単語]

運命…信じてる(ぇ
奇跡…があったらいいね☆ミ
必然…かすは(かなりしっかりしてるしねぇw
変化…しすぎなのは君だっ>れな
恋愛…したいな☆ミ
優美…同じクラスのIさん(
壮麗…(・∀・)さん




これ人じゃなくてもいいよね・・・?(
まともに答えてないような木もするけど終わりっ

名前出された人はやらなきゃいけないと書いてあったようなきもするけど
私も強制にはしませんのでーやりたい方どうぞ

この辺で力尽きたので寝てきますー|彡サッ
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-22 19:08 | 日常

<< 眠ぃですねぇ あひーん >>