くはぁああ   

ちょw昨日更新してからメイポインしよーとか思ってたら


寝てしもた。


アチャー(ノ´∀`*)
というわけで3日前ぐらいのビシャスから記してこー

~初ビシャスの巻~

難しい(というか私だけでは不可能な)クエストを誰か様に手伝ってもらい
そしてタナトス戦

f0099902_1747064.jpg

うわっ(*ノ・ω・`)

f0099902_17481267.jpg

(〃▽〃)キャー♪タナトス様よぉおー



ぴゅー





にはなりませんでしたけど(

んでまぁここまでやってきました

f0099902_17492825.jpg

∑( ̄□ ̄;)オォ!!

んでメンバーにDK・プリさん加わりいざビシャスへ~♪

次元のかけらを置いてっと♪



|ω・`)ン?




f0099902_17504812.jpg

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

重くてシーンとした後これorz
2回目もそうでした…

まぁネカフェから挑戦したいと思います!待ってやがれびあさうs






次の日。

学校にてこんなことを(´・ω・`)

f0099902_17533043.jpg

トランプタワーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

うふふ( ̄ー+ ̄)キラリ
こういうのはワタクシに御任せあれ★ミ(蹴


~4段~
f0099902_17542248.jpg



~5段~
f0099902_17542992.jpg



~6段~
f0099902_1754367.jpg




(*´ー`)フッ

ちなみに7段はカード足りませんでした(

@夜ビシャス誘ったのにインしなかったたためすいませんでしたー;
おもっきり寝てました(´・ω・`)・・・





んで今日は!!
デスノート見に行ってきましたぁー(*´∀`)おぉー


★感想★ビミョ

みす
ゴhゴホ

えっと、んとまぁ・・・よかったですよ!!
リュークがCGみたいででも声はちょっとなぁ・・・と。
レイ・ペンパーが日本人になってた残念(´・ω・`)

しかも大塚愛っていう名前出てきたし(笑


まぁー5段階評価で言うと
★★★☆☆
くらいですかねー


女の子3人で行ってきたんですけど。
やっぱ趣味違うと動きにくいとか思ったり(´・ω・`)自分音ゲ中心だし・。・

クレーンゲーム触発されてやったら100円でうまい棒10本げっと(
なんか一番凄いのは100本のランクがあったけど・・・
正直それ貰ったとしても・・・ちょっと、ねぇw(´ヘ`;)



おまけ@@
ケータイのストラップ増えた。


f0099902_183768.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2006-06-18 18:03 | 日常

<< あひーん ちょま >>