リンク追加はっはん   

[´Д`]エンジン全壊の湖面とキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!はコメントンと子からやったので


・・・


訳:前回のコメント返信はコメントのとこからやったのでそちらで見てください



てか馬さんって誰ですか><><><
未だに┐(゚~゚)┌です;;


正直に名乗り出たらもれなく1m!!!!!11














もらいます★(ぁ



さてさてさてさt ry

今日もゲーセン行ったわけなんななななのですが(もちドラマニ




なんと!!!









カード入ったまま出でこなくてプレイ。゚(´Д`)゚。


どういうことかと言うと・・・



たまーにおこるバグでカード入らないときあるんですけど

今回は入ったのに反応せずにそのままゲーム進んじゃったのであります(´・ω・`)



プレイ終わってもカード出てこなかったよ(((


僕のカード返せYOO!!!;;;(;(;´Д`)

まぁ最後は店員に言って取り出せたんですけどね音符



てかプレイし終わってカードつまった場合~よくある手口~




店員←私

「あの~すいません

100円入れてカード入れたらつまっちゃったんですけど^^;



これって・・・




100円お得!!!!!11*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

たいていもっかいプレイさせてくださいますもんね星ミ(そこせこいとか言わない









@@拾ってきたばちょん

知ってるひともいるかもねー(´・ω・`)




シークレットバトン

問題はオープンしないで答えだけ載せるやつ。

質問を聞いた人はそのバトンに答えなければならない。。だったかな?(・ω・`)

行くべー




Q1:舐めもくわえもする。たれそうなときは舐める

Q2:結べません(σ´Д`)σYO

Q3:飲めません

Q4:着用しません!

Q5:白くて不透明。美味しい。

Q6:M

Q7:短からず長からず・・・

Q8::6時間かな。。眠かった

Q9:立ちます

Q10:前でも後ろでも

Q11:暗いの好きなんで消しますね

Q12:右手ですねー 両手の時もあります

Q13:洗いますよ

Q14:縄?うさぎ?

Q15:気になる人はコメントに><





・・・最近めいぽの話がないなぁ(*´ω`*)

サブに引きこもってるんで話を切り出せないだけで(^▽^)ゴザイマース

んまぁー今度リオにでもインしますかmね
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-13 22:18 | 日常

<< ちょま 行って来ました >>