行って来ました   

まずコメント返信軽く_〆(・ω・`o)



余ってたから配られてたわけでいつもがタダってわけじゃないです多分(´・ω・`)
でもまぁ土曜日の午後は何かいいことがあります!>お二方











よし。

I saw the movie which called The Davinci Code.

あってるかな?判んない
まぁダヴィンチコードと呼ばれるものを見に行ってきました。




まぁまず家を出て集合場所へ。
と行ってもよく遅刻する私は今日も遅刻(´-ω-`)申し訳ない。。。

と、思ってたら



みんな遅刻wwwwwwwwwwwww
ってことでおあいこになりました!!!(σ`(Å)´)σチャンチャン

とりあえずチケット買うために並んだら人多いわ多いわ。。。
時間間に合うかギリギリの状態でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとゴミが人のようでした・・・




そして
事件はおこった。












私「映画タダ!?」

友「このカードがあればタダになるのさはっは!」




友達はなんと・・・
最終秘密兵器・なんちゃらカード(名前忘れた)を持っていたのでした!!

これってあれですよ、あれ。




映画タダになるやつ。金色のカード。

つまり現金使用せんでええっちゅーこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(*´ノo`*)オーッホッホッホなんてお得なのかしら!!

Nさん(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ね!!
M山田は(・x・)コロヌ


んで@10分じゃんやべーやべーとか言いつつも

基本のポップコーン(キャラメル味)購入www
Mサイズ250円。

なんとか無事に席に着きました(*´-ω-`)




んで始まりました。
ダヴィンチって、最初そんな人を殺したり銃バンバンやるなんて知らなくて
オープニングからショッキングでした(´・ω・`)

だっていきなり

「(;´д`)ハァハァ」

「;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」

ですもん・・・orz
んで、蹴って殴って縛ってじらして~♪

・・・

じゃなくて。
ほんと殴り合いとか鞭でバシバシ・・・ぐろきーな部分多数ありまして
思わず目を隠してしまいました(〃▽〃)キャー♪
他にもeroとか一部(

んまぁ一言いうなら・・・




シラスかっこいい(≧∇≦)b

惚れるわぁ(〃 ̄ー ̄〃)
金髪で青い目の背ぇ高い人。

うっかりネタばれしそうなんでこの辺でやめときます><

まぁ楽しかった(σ´Д`)σYO!
@いろいろ迷惑かけてごめんねー(´・ω・`)>Nサン、AFO山田

いえす!キリスト(ノ∀`*)・・・・・・・





さて、

次は6月17日公開デスノ見にいかなくちゃね!!!!

現在メンバー募集中。
多分今んとこのメンバーゎ私、Mっしー、Pちゃん、だと思う



今日のゲーセンは
ドラマニでアニュース赤出来たことくらいかなー
@花の唄フルコンの日はそう遠くないはず。。。
ポップンは光線EXクリアのみ。

おわりヽ( ´∀`)ノ






最後に。

放送の大会お疲れ様~>れな
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-11 19:15 | 日常

<< リンク追加はっはん あは・・・ >>