うー   

昨日更新するの忘れて寝ちゃったあはは(・ω・`)


まずコンメント返信...〆(゚▽゚*)





おぉーすごいですね!と言おうと思いましたけどよくわかりませんね><*
えんどうまめのプリッツは不味すぎです(*´Д`)...
そういえばー
6月17日デスノート映画公開なのですがそれはどうですか
と誘ってみるテスト(・ω・`)
@僕は変態じゃないですよー^->竜タソ


保険とかまずペーパーテスト系嫌いなんで(・ω・`)
酢こんぶウ(゚Д゚)マーですよw>BEサソ


えええーこちらはなんかかなりすごいですね!
と言って逃げます。
これ全部で1文なんですよねぇ。。難しすぎですよー(;´~`)>まいこしゃん










昨日日記書くの忘れたのを少し後悔。。

まぁ母の誕生日だったんですよう昨日。
ケーキ美味しかったですw

なんか父さんが買ってきたのと母の友達が買ってきたのとで2つあってー
食べ比べという贅沢なことをしてしまいました>w<
RESULT→なんか友達のケーキのが美味しかったw

あいらいくなまくりーむべりーまっち。




そういえば数学の先生(結構年言ってるし説明全然わかんない
むしろ教科書見たほうが判りやすいし公立行った方がええんちゃうって先生)が

5×4×3を20にするし13/3を1として計算が狂うとか。。。

数Aは説明しにくいのは分かりますけどここまではないっしょ。。。
ほんとこの先生嫌いwというお話でした。


それに比べて数I楽しい(*゚Д゚)bネッ
今たんしんこす(tan、sin、cos)やってるんですけどー
2次不等式なんかに比べたらはるかに簡単w
まぁ今んところはって感じですけどね(・ω・`)







@今日の出来事について@


体育のダンスの授業にて
某Mさんの動きがワカメに見えます、、、(*´艸`*)プププ

音楽はいいんですけど、ダンスちょっと嫌。。
自分は陸上とかバスケの方が好きですねぇ・・・とりあえず試合系の(´-ω-`)★


そういえば
最近某Mっしーさんがトランプ持ってきてるので
大富豪とかざぶとん(ダウト)とかスピードやってたりしますw

ダウトでは今んとこいつも1番にあがってます!あっはh

(*´ノo`*)オーッホッホッホ












とりあえず明日提出の宿題がまだやばいのですうふn



死んできますー(*´ー`)フッ










おまけ。

楽しい数学の時間でございます。


sin^2(90゚+θ)+sin^2(180゚-θ)+cos^2(90゚+θ)+sin^2(90゚-θ)
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-09 21:10 | 日常

<< あは・・・ 僕のおやつう >>