僕のおやつう   

まずコメント返信_〆(・ω・`o)



>非公開さん
どういたしましてー?w
核じゃなくて書くですね(´・ω・`)
そういえばー今週の日曜日私の友達とダヴィンチ見に行くんですけど一緒にどうですか(((
と誘ってみるテスト(・ω・`)

んー、そういう言葉って励みになります・・・ありです><
でも萌え子はどうかと思いまs^q^;
バイトがんばですw

>BEさn
お待ちしていてくださいー(´-ω-`)すぐには復帰出来そうにないですけど

勉強もそれほど熱心じゃないっすけどねー
でも熱心以上にならないと回りに置いていかれてしまうわけですからw
精神的にも学校の雰囲気ってなんとなくきついです・・・orz
映画はM山田さんと他の友達と行く予定でしたw


糸冬 了_〆(゚▽゚*)











@りあるう@


今日学校にて仏参だったんですが
(なんかいつもより朝早くにある行事で毎週あります)

その今日の担当の先生の話が性教育についてだったんですよねぇ
僕純粋ダカラナンモワカンナーイ
その次のHRの授業はそれについて冊子を読めと。
HRずっとそれを読めと。
ero本読んでるのと大して変わらん気がするんですが
私だけかな?

一番最初のネタ引っ張ってくるのがこれってどうなのかとも思うけど気にしないー
うふふ

僕きんもー星




ホント頭逝ったみたいです。






・・・('A`)

さて話題を切り替えましてえええ
今日は僕の今日のおや2について紹介します。。




f0099902_18212175.jpg

まず季節限定?プリッツ。えんどうまめ。
昔名前が遠藤って人はえんどうまめと呼ばれることがありましたよねぇ
んでまぁこれの味感想




('A`)

以上。次!!1





f0099902_18211125.jpg


酢こんぶ。

引かないでwwwwwwwwww
いやこれおいしいんですよ。友達に以前進められてから
美味しいんですよ!!!!!

やめられないとまらないー♪かっぱえbじゃなくて酢こんぶ♪

・1個100円ですおー( ^ω^)
・美味しいですおー( ^ω^)

食べたことがない人は、
まぁ騙されたと思って食べてみてください。ネッ









おまけ。



次の文章を日本語訳してください。

It a man's thinking leads him to call in question ideas and customs
which regulate the behavior of those about him,to reject beliefs
which they hold,to see better ways of life than those they follow,
it is almost impossible for him,if he is convinced of the truth of his own reasoning,
not to betray by silence,chance words,or general attitude
that he is different from them and does not share their opinions.

<終>
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-07 21:00 | 日常

<< うー 人生口に於かずとも苦し >>