人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生口に於かずとも苦し   

日記核のだるくなってきたと思おうりおさまですお





→コメント返信_〆(・ω・`o)っぽいやつ


>引退ではないです。
イン率が減るだけ・・・って感じで。日曜日とかはインするとおも>れな、BEing


>ゾンビママン一緒に行きたいですわ
全身以外の装備なら貸せますけどー>夢幻s


>ネタさえあれば日記は毎日目指して書くつもりですよう
まぁ頑張ってますので(・ω・`)>竜たn



あとパソの画面について

トモチャで「画面きれた」→画面見えなくなったということですのでよろしゅうです
なんか突然真っ黒なるんですよ、うん
まぁこれ直すのは取り替えるほかないみたいなのでorz

以上・。・














@めいぽについて?@


まぁーちょっと疲れた、て感じで

リアルでもそうですけど普段一緒にいる友達は
「一緒にいても疲れない人」ですね
あんま気ぃ使わなくていいんで(*´ω`*)良い意味でやけど

だから1人でサブしてるときは気が軽いんですよねーうん
つまりメインはインし難いというお話でした








@真面目と書いてリアルのお話@


高校は平均とれば4つくと聞きましたが
コテンとセカイシはなんか課題がキタ――――(゚∀゚)――――!!!!
→つまり2である危険性が高いと。。。



進級できるのか謎ってことなんですよね^-^



詳しくは私よく知らないんですけど
とりあえず単位落としたら進級できない!ってことしか。

どう頑張ろう。。。






頑張れって言う人はいい人
でも何から頑張ればいいか判らんし
特に頑張ってきたことないんだし

ぶっちゃけ京女なんではいったかの理由が
「高校受験しなくていいから」だぜ








頑張れってそう簡単に言われるの

あんま好きじゃなぃ。。。


私だけかな?(・ω・`)










まーなんかもうどうでも良くなってきた。。

誰か一緒に映画みにいきたいな☆ミ

by riodesuyo | 2006-06-06 22:46 | 日常

<< 僕のおやつう あはhn >>