人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはhn   

忘れないうちにコメント返信


英語Iは言えないほど良い、のではなくてその真逆です…
可愛くないですよ>竜たn

リバースされるんですねぇ(´-ω-`)
数学でもそんなに良くないんですけどね(・ω・`)>BEさn

(っていったら誰かさんらに叩かれそうですけど事実ですからー残念><)

私にもわかりません>w<*>たちゃまりょ








まぁテスト終わって
全部テストかえってきてさ

「うわ現代文いいんちゃう!?」
とか思ってたらやっぱ平均高かったです(´・ω・`)

某Mっしーさんは100点だとか。。。
彼女は神か。


古典なんて課題出されたし。。。
なんで漢文とか勉強しなきゃいけないのさ・・・

僕は日本人ですよパパン






まじめに


今回は…




数学Iしか平均ありませんでしたうわwrぴsgtrえt5rはぃrうぇい


んまぁ次頑張ります。
目標としては

数学・化学
90てn(*゚∀゚)っ―→)д`*)Σグサッ


まぁこの2つノルマね!頑張れ!!>未来の自分

でも下手に他の教科捨てて単位落とすなんてしたくないですからね
進級できなかったら学校やめさせられてまいますね^^*えへへ











*めいぽ*



昨日のことなんですけどゾンビママシュいってみました

あはhn_f0099902_2234469.jpg

たいして大きくなかったです。
毒キノコドロップしました。
ETCの方ね。




あはhn_f0099902_22531513.jpg


赤スルラ…
私が何度も鯖落ちしてたのはこのダンジョンがなんかくそ重かったせいです。
二度と近づきません。

というかこれ

赤に無理やり緑混ぜた感じ・・・(・ω・`)km
イエティとか純粋な白が緑に染まるほうがぐっとくるんですけどねぇw(ぁ




@おまけ@


あはhn_f0099902_22562058.jpg









最近ねー
「なんかめいぽが楽しくない」

のではなくて

このパソの関係でやる気がすごくなくなってきてます。
だから友達いるリオ殺では画面まくーらだといろいろ迷惑おかけすると思うので
サブで不人気の狩場でこそこそと狩ってます。

まぁ素敵★(殴

パソの画面新調するまでは夏の間はめいぽリオのイン率激減ですね
あ、借金は返してから消えますけどね!





英語と古典とかいふ物の宿題が終わらないりおでした

by riodesuyo | 2006-06-05 23:10 | 日常

<< 人生口に於かずとも苦し イチゴ★アイス(ぁ >>