タイトルって何のためにあるんですかねー?と長い文章をタイトルにもってきてみた   

明日からテストということはおいといて(
馬鹿な僕ちゃんは今日もまったりメイポです。

というわけでサブ行ってました




(っ´∀`)っ♪





f0099902_155128.jpg

f0099902_1551179.jpg

f0099902_1551863.jpg

f0099902_1552522.jpg

f0099902_1553258.jpg

f0099902_1553987.jpg





今は名前は伏せておきますがそのうち晒します^-^

とりあえず斬りと投げ飼育中です。
特に斬りのステ振りがまったく判りません。。
誰か教えてくださる優しいお兄さんはいませんかね・・・?(・ω・`)(ぁ





へけ(´ノω・`)




んーで、フリマ回ってました。1Mの借金を積んで・・・(
というか「すぐに」1Mを貸してくださいませんかー?といって貸してくださったお兄さん。
優しいお兄さん。ありがとうです素敵です。



☆RESULT☆


f0099902_28345.jpg



うへ>w<
タブン6m↑は行くと思います!行って欲しい。。。
でもワタクシのサブに使わせてます。


and...


f0099902_26584.jpg


くぁwせdrftgyふじこlp;@
私はどうせ馬鹿でございます( ´д`)ハァー・・・








まぁ、
今日は穏やか日でした。

友達が「今日から中身違うんでよろしくー」とか、
いきなり鯖落ちとか、
久しぶりに拡声器でマリリン様を目にすることが出来たこととか、
鯖落ちとか・・・

いろいろありました。


久々に平和な1日だったような気もします
けど、
逆にまた何かが物足りない感じもしました(´-ω-`)ムゥ・・・








※コメント返信※

>M山田
好きなこと=めいぽしてたら明日がやばいとみた
つかやばいんだけどねぇw


>非公開1,2さん
ま、まさか変態だったとは知りませんでした・・・^^;

オフね・・・全く私がもっとしっかりしていれば・・・(;´Д`)
連絡が取れないままでGWきてしまったので;まぁ次回に期待しましょぅ(
てか170って大きいですね・・・ちなみに私は155です(´・ω・`)
あの時は靴はいて160ぐらいだったので同じくらいにw


>非公開3さん
頑張ります>w<そちらも頑張ってくださいね!
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-29 02:21 | 日常

<< テスト1日目 あの >>