解なし   

masquerade


星降る空眺め 叶わぬまま散った
願いを胸の奥 繰り返した
自分を何もかも 捨ててしまった事
ただ 虚しく思えた

あの頃 君に会う為に 素顔を裏に秘め隠して
求められる形だけを 笑って演じていたよ

声も届かない 孤独な空舞い続けた
ほんの僅かでもいい 傍に居て欲しかった
時は流れ 幸せの欠片さえ
もう 今は見えない

傷を塞ぐように 煌びやかなドレス纏い
踊る私のどこが 満たされて見えたのか
ねぇ 教えてよ 残酷な 未来でも
戻れない 恋だった
幸せの欠片さえ
もう 今は見えない





大好きな曲の耳コピらしい。

今更ながらはまりました。
というのもちゃんと聞いたことなかったからなんですけど


Q.叶わぬ恋ならあなたは諦めますか?追いかけますか?

A.ある程度追いかけて駄目だったら諦める。



そういやぽっぷんみゅーじっくフィーバー出たんですねぇ
すっごい楽しそうで早くプレイしたいと思ってるけど機会がないなぁ
誰か一緒に四条の蛸逝いきませんkkkkっか








φメイポの方の日記φ

友達がこんなことになってました




f0099902_1332592.jpg


(;´・ω・`)これはかの有名な冠!
金もちだけが身につけることのできるという><

うらやmしいいいいいいですね!






んでいつか忘れたけど鬼退治というのをやってきました。
船乗るのがめんどくさくてやってなかったクエストです

f0099902_1323184.jpg

青鬼可愛いですね?
クエスト完了後おじいさんから棍棒もらいましたとさっ


んまぁいろいろありましった(´・ω・`)

最近毎日更新してないなぁとか思ったり思わなかったり。。
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-21 12:12 | 日常

<< ね。 なんかやばい >>