なんかやばい   

また最近現実を頑張ろうと生きてるリオですよー

リオ?誰それ?

僕も知りません><っ




そう、現実に生きようと思ったとこまではよいのですね




手始めに提出しなければならない英語の予習(Lesson1分)を

お友達にならって家に帰って真面目にやとろうと思いました。

でもまぁめんどくさくて提出日前日まで手をつけていなかったわけです。



案の定。。

結局お友達のノート見せてもらいました><

こんなんだから英語の力がつかないんですかね(・ω・`)




ほかの教科もなんかやばいと見えます。

もう言葉では表現できないほとやばいと見た(´・ω・`)





はっきり言って





テスト勉強のやり方わかんねえorz





Ω\ζ°)チーン
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-19 19:04 | 日常

<< 解なし うわ >>