傷心旅行日記   

今日はなんとオフ会でした。

なんと東京の友達がなんと京都に来るというのですなんと。



「なんとなんと」煩い

そう思った貴方は負けです。。



で、F君の第一印象→可愛いな(ぁ
今気づいたけど小学校の頃の幼馴染のちょっとふっくらした感じに似てry。
でも悪いが僕の中のkawaiiのベスト5には入らなかったお><

てかそれ以前に待ち合わせ時間ちゃんと知らせきれてなくてごめんなさい><
結局2時間も待つはめにorz
僕が悪いんだけどねぇ・・・;

まぁ侘びに切符をれnが無理やり奢らせた後、
四条らへんのゲーセンで遊びました

F君はゾンビ銃でガガガガッて倒すやつしてました。

ゾンビなんて怖くて見てられません。気持ち悪い。kowaiyo

そういやレナが「太鼓の達人しよ^^」って言うのでやってみました。
やっぱ夏祭りいいですねぇ(*´∀`)♪


んで3時ぐらいになったので「そろそろー」ってことで京都駅戻りました。

ここでお別れ(´・ω・`)
つかあんま話してなかったよね((
やっぱ僕のノリはおかしいのかね(・ω・`)とりあえずあんま楽しくなかったらごめんね!

多分覚えてる限りはこんだけ!




|ω・`)ン?




大事なことを忘れてる・・・?




あぁ、






JRで岐阜県までの傷心旅行?

あれね。




楽しかった!
電車に乗ってーのんびりぶらりぶらりと。
ほのぼのーって感じ。
電車に揺られるっていいねぇ

んで、あれ実は岐阜県の一歩手前まで行ったんですよねw
時間なくて途中で引き返したんですけど(

帰りが9時になってorz
これまた僕のせいだね・・・ごめんねー;
お母さんまじ切れしてたよね;今度からは無理は言わないよ!

今度広島までストーカー付いてくわ^^

んでまた時間があれば岐阜県の地に降り立ちますねっ
往復どうやら4000円で収まるみたいデス!





ぽっぽっぽー&めいぽっぽー

最近めいぽにインする人が少なくて寂しいです(トモロク消されたんかな

ということで

僕もそろそろ消えますね。



でもやることなくなるんで入りますね。
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-14 23:50 | 日常

<< うわ 明日と。。 >>