明日と。。   

あれですねー

今日集会ってわざわざ電話でお伝えして頂いたのに

頂いたのに。。。



寝てた。



ごめんあんしあ><

来週あればちゃんと出席します。

てかその集会でちょっとqwこえwいrへtyがあったらしいですね・・・;

もう。。

みんな仲良くしてよorz







それと明日のことについて

ちょっとメモ程度で使わせて頂いてます



明日あれですよ

フ○テ○ソって人が京都来るらしいんですね

とりあえず八条口のあの新幹線出てくる改札口の近くのあの売店


あそこね!!!!!!!

とりあえず11時集合ってことでよりょよるよるおるよよろしくです



明日またオフレポ書きますねぇ(´・ω・`)






そして



月曜日提出の宿題がいっぱいあることに気づくりおなのでした(´・ω・`)
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-13 23:55 | 日常

<< 傷心旅行日記 ぽっぽっぽー >>