学校めんどいなー   


ちょ

「ひまやわー」

って言ったらネト線ぷちっ

これだから有線は。。



ってことでサクチケ時間はほぼ寝てたんで狩りできず。

もったいねー

9時半ぐらいに来て、イエッペの所にいたんで特攻しよかーって思ったら

MGかけるの忘れたまま接触(*ノωノ)


ぴゅーっ


町に期間後ライカン見にいこいこーいわれてライカン行きました。

そしたら強い斬り様がいましたとさ。

白パンに10k見ました。+なんか↓で変なことがおこっとりますねぇ

f0099902_232239.jpg



今日はこのくらいかなー。

なんか喘息出てきて苦しいですはい

てかフステ○ノ君





君一体お金いくら持ってるの。


使いすぎだ(σ´Д`)σYO

なんていうか超嬉しいくて照れくさいっていうかなんていうか

ありがとね。











これずっと前遊んでたときの。

f0099902_233113.jpg

惜しいですねぇ。

この後置いちゃいました(*ノωノ)




可愛いわぁ
f0099902_2384128.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2006-05-09 23:10 | 日常

<< ぽっぽっぽー わーお >>