わーお   

何気にブログで見かけたあれそう僕もやってみたー^0^;

これ

わあああああああ☆

もう自分について考えてたら頭痛くなってきたー

うつだしのー・・・






でもそのうつだしのーから抜けれる方法がわかったよ姉さん!


DrumMania

これしかないね!!
昨日ドラマニやってたら悲しいことも全部忘れられたし
お小遣いの半分消えました

まぁ…


オバゼア赤クリアしたしいっか!!☆

オトバですが


真超深TION楽しい^-^譜面ぐろくて楽しい☆

Die Zauber flote赤とか
最初ボンゴマニアでプレイしてたとか
もちろん落ちたとか。。。




=追記=

なんか重いんですけど

そして重くて携帯から覗けないらしいですね。。私も無理でしたけど。

何故・・・(;´Д`)




あと

まいこさん

ごめんなさい
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-07 09:17 | 日常

<< 学校めんどいなー ありがとう >>