オフ会   

オフ会でした^-^
まぁ一言で言うと調子乗りすぎました(
でも楽しかったですよー

先に言っときますね
僕を可愛いのかな・・・?とか思ってた人乙!残念でしたね!こんな奴で悪かったね!


よしなるべく簡単にレポートいきまーす

京都駅で待ち合わせでもまず僕とかすはが七菌で待ち合わせに(*´m`*)
んでかすはと出会って微sどこやどこやー言うてたら

「ベルマート前」

どこだ('A`)
かすはに聞いて八条口付近ということが発覚ー
そしたらマクドの前にいるというので怪しい人(その1)を発見しました。。

確認するために電話かけると。。取りました!!
微sハケーンヽ(。・ω・)ノ

第一印象→マスク(

なんとか雰囲気を和らげるために何とか喋りました頑張ったよ私!
んで3人で四条に飯食いに行きましたー

初かすは・微sとの昼食!微sとはまぁ今日で初対面であたりまえですが
かすはとはこう一緒に外出するのは今日がはじめてやんね(*´v`*)

inマクド。
なんか4つぐらいつながってる(切れてなかった)ポテトがあったー
シャメとったけどめんどいや
くる途中学校の人らに遭遇しかけました^w^;危ねぇ

んでー
お腹いっぱいなってゲーセン行きました
こん時体が重かったです(

んで。
ゲーセンはやはりスカスカでした(平日ですしね

なんつか、はしゃぎすぎました。
でもね!しんがーうぇるのアレ出来たぽppww最後微妙だったけどね!
ドラマニは楽しすぎるってことでいいよ!

ポップンは(略

そろそろ遊びつかれてまいこさんまだかーまだかーって言ってたら
「ついた」と来たので表出てみると怪しい人(その2)発見!

まいこsハケーンヽ(。・ω・)ノ

第一印象→メガネ(
ぅn、あれだ。彼女いるのもまぁ納得した(*´д`*)

めんばーそろったところでカラオケですおyひゃっほう!

最初は雰囲気を盛り上げるために見込み子なーす・・・
でも僕歌えなくて殆どかすはにおまかせしてたかな^p^;
盛り上げてくれてありがとう!!

確かに僕と微sマイナーな曲ばっかりでしたねぇ(´_`;)
僕はあさき、かすははポルノ、微sは古臭い曲(ぁ、まいこsはバンプ?中心に歌ってましたー(ですよねー?
なんつかみんな美味いね!
生で男の人の歌声初めてに聴きました!だから最初嬉しくて笑っちゃったじぇ

なんか。
微sは妙にもりあげてくださるんですけどまいこsは妙に無愛想っていうか・・・
めいぽの中の人と変わって見えました;(;´Д`)
それだけ!

まぁ何はともあれお開きになりましてー無事?終わりました??のかな。
お土産僕もついていけなくてすみませんでした(´ノω・`)




こんな感じ。
疲れた^@^;眠いなぁ







今日でー
結構お財布が痩せましたー(ゲーセンで遊びすぎたかな

岐阜県までっていくらかかるんですかね・・・

会って、
ちゃんと話して・・・

それからどうするんだろう(*´_`)-3




さっき母の友達から送られてきた風邪治す漢方薬(水っぽいの)飲んだけど
死ぬかとおもった。 くそまずい。。
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-02 21:54 | 日常

<< ・・・ しんどい・・・ >>