(`A'   

前々回の日記のリオ様の代打というコメントに気づいてくれた人は何人いるんでしょうか。


こんばんはリオです。


パソ復活なんてしないような気がしてきました。


もうリアルの生活に慣れたって感じですかね。


大学というものもなんとなく解ってきた感じ…

兄貴曰く立命は面白くないんですって。


まぁぼちぼち行きますか⊂二二二( ^ω^)二二⊃ぶーん






めいぽ入れないのは、

みんなに会えないのはとっても寂しいですけど。。


いっつもメールくれてる方ありがとうございます(´ノω・`)

暇つぶしになってまs









携帯からってちょっと不便ね



前々回のコメントの返信

ロイヤル解りやすいですねぇ…まぁ英語は嫌いですけど!!
@ご想像におまかせしまっ>まいこはん

持ち上げなくていいって知らなかったんだよ
うんきっとそうだ>かすは

ですよねw>aさん

ゲーセンに行ってみましょう!ε=ε=ε=(o・ω・)o
@気のせいですね!>微さん

初知り…_φ(゚▽゚*)メモメモ
つか14時間とかやりすぎです^^;>夢幻さん

確かに電子辞書のがいいかもねー。でも僕はあえて本の方を選びます
身長わけなさい( ゚Д゚)クレクレ!!
@頑張りますよヾ(´∀`)ノ>ふっすー
[PR]

by riodesuyo | 2006-04-23 22:13 | 日常

<< うぁー 携帯からこんばんゎ >>