うは!   

出来た!

出来たんですよ!!?

そう、あの、

ちょっとした僕の夢!!





コンチェ黄!!!クリアしちゃったwっうぇw(

ドラマニ。
死にそうでしったよ。
ゲージが赤いとこさまよってますた。
最後終わったと思って放置したらまだ残ってて焦りましたよっと

判定は・・・

55%B!!!
次はSとるぞー誰かセッションしよじぇ(*´ω`*)
やばい。コンチェ惚れた。。。
今更ながら曲惚れた!!!

裁きもいいんだけどねぇ、、

裁かれる白と青の影に 深海から哀れみの慈悲を
息が出来ないほど 愛した私に 今裁きを。。


歌詞が好き。



メイポ入る時間が真面目にない
最近はリアの日記について多くなりますです。

そういや今日健康診断でー
聴力測る奴で異常でた!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
左耳の低い音のピーってのがどうやら聞こえない。。。
昨日風呂出てから耳掃除してなかったせい。と信じたい。

視力はAAです自慢ですへっへ!
まぁいつ悪くなっても可笑しくないんですけど。

んで!内科?あれ、あんま持ち上げなくてイイっていうの知らなくて
ギリギリまで持ち上げたんですけど!
でもみんなちょっと持ち上げる程度で。。。なんか
私だけ主っきり持ち上げてた・・・?('A`)あぅあyふぁklうぇnyvf
少なくとも私のクラスの中でですが。。('`

サービスしちゃったぜへっへ!
ちょうはずかしい。


英語の予習の宿題終わらないんですけどままーん

f0099902_23101773.jpg

学校で買わされた辞書と参考書
あわせて5000円くらいかな。あきらかぶあついし・・・重すぎ★
[PR]

by riodesuyo | 2006-04-14 22:56 | 日常

<< 携帯からこんばんゎ 昨日忘れてた >>