昨日忘れてた   

記憶のある限りいきまーす。

φ10日φ

宿題確認テスト。
確か午前3時に宿題終了!!わぉ
んで眠いながらも試験受けました。。

数学は特に難しいところはなかった…かも
でも、おそらく答え写したであろうところ全部間違えt…

ぁは(*ノωノ)


英語は眠気が出てきてぼーっとしてました。
一応頑張った…んですけどねぇ。やっと半分ぐらい解けたところで、

先生「はい、それでは鉛筆おいてー」

私「……(´_ゝ`)」

先生「後ろから答案集めてください」

私「……(´ー`)y─┛~~」

問題量大杉!!!!ふざけろ!!
しかも数学の宿題に全部時間とられてたんで英語あまり出来ず
回答の10分の9ぐらいが間違ってるかも・・・

ダメ人間!(`・ω・´)


φ11日φ

ごめんなさい。勘違いしました((
電話。
その人だと思い込んで電話してると声似てるように思います。
よく考えたらちょい違いますね…多分

あと・・・僕って信用されてないのかな…
僕に対して言うことがあるなら僕にちゃんと言ってください。
そっちの方が嬉しいです。

・・・・・・('A`

センセイ コワイ
また生徒を脅すんですね、せんせ
今から受ける大学決めといた方がいいってことかな…
…自分の夢ってなんだろう……

φ12日φ

帰ってきてからほぼオール電話(* >ω<)
楽しかったw

けど宿題が

また電話しましょーうねーっヾ(。・ω・)ノ



今ほしいもの:メイポやる時間
[PR]

by riodesuyo | 2006-04-13 21:46 | 日常

<< うは! おはよい >>