お試しあれあははn   

んっと。
今日も12時ぐらいにおきました宿題やばいあっははリオですよろしく。
宿題やばいとかいいつつ宿題せづにねっとさふぃーんしてるのは秘密の方向で
んでどっかのブログから心理テストぱちってきましt(ぉぃ

まぁ。。。大体当てはまっちゃいましたよぁはぁうは
やってみたくだしあ

どっからか拾ってきた心理テスト♪(※紙とペンが必要です。

<1>紙のすみに横3つ、縦4つのマスを書きましょう。
<2>線を12本シャッシャッと引きます。
<3>12本の線の 上 にそれぞれ1~12の数字をランダムに書きます。
<4>12本の線の 下 に
『過去・現在・近未来・未来・花・散る・男・女・異性の名4つ』をランダムに書きます。
空いてるトコに自分の生年月日を書きましょう。(例)2009.5.19

f0099902_160384.jpg

↑こんな感じ

<5>生年月日を横から順番にたしましょう。
(例)2009.5.19なら
2+0+0+9+5+1+9=21

<6> <5>のでた数だけ12本の線にアミダの線を引きます。

<7>12本の線の上に書いた数字で1から順番にアミダをして
でた文字から(3×4)マス目の上から書きます。

※マス目の書き方
・出てきた言葉を上から書く。
左の列・・・「未来・近未来・現在・過去」
真ん中・・・「異性の名前4つ」
右・・・・・「花・散る・女・男」


ここまできたら準備完了!!結果発表↓




マス目に貴方の書いた文字がありますよね?
それを横から読んで下さい。
例えば1列目
「過去・○○(名前)・花」の場合
「過去に○○と仲がうまくいってた」と読みます。
左・真ん中は意味が分かるとして右の言葉の意味↓↓
「花」・・仲がうまくいく。
「散る」・友達のまま。そのまま。
※この心理テストをしたのが女の人の場合
「女」・・別の女の人にとられる
「男」・・男の人と意識している。
(心理テストをしたのが男の人の場合、意味が逆になります)



まぁ私の結果は、、こんなん(意味はあてはめて考えてください)

うめさん→現在、男    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
微s→近い未来、女   なんでやねん(
ふすふす→未来、散る  どんなんやろ。
??さん→過去、花   これ、事実でした・・・

??さんはご想像にお任せします。知ってる人は多分知ってる。
ヒント:ハーミットの人ね


今日はネタできてよかったうん
メイポはいるかわかりませんけど!宿題終わらないよー(*ノωノ)
[PR]

by riodesuyo | 2006-04-08 16:05 | 日常

<< おい 友達紹介!!! >>