だっるー   

幸せって・・・なんでしょうか(何

いきなり変な質問ごめんあそばせ(*´ー`)うふふh
今ならもれなく私に電話した方にうふふって言ってあげるわよ。

え、冗談ですけど(*´∀`*)

※私との電話は無言電話と等しいものですあらかじめご了承ください


んでんで!
今日で宿題(英語のみ)が終わる予定!!

だったんですけどねー・・・あはぁは。
まだまだ残ってます(
それでも英語@10ページ・・・自分頑張った。頑張った!(´Д`;)

でも数学が10ページあるんですよねあっはは。
wっわの、まじで
まいこs手伝ってくだしあ!!!!!!!!!
よし、こうなったらまいこs宅まで突撃だwwww

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン



僕も高校生だし、そろそろめいぽのイン率減らそっかな。とか。
あぁ流れてく時間が儚い・・・(´ノω・`)悲しい・・・
[PR]

by riodesuyo | 2006-04-05 18:22 | 日常

<< コンバンワーヾ(。´∀`)ノ (「・ω・)「ガオー >>