こんばんわ   

'*:.:*'*:.:*'コンチャー♪ヾ(´∀`。)*:.:*'*:.:*

そろそろブログの更新かったりいなとか思い始めてます(
ネタないし・・・

昨日は特に何もなかった!終了!

明日の日記のネタなくなる覚悟のうえで今日の日記もc⌒っ*´д`)φ。




今日は久々に親分ーってことで、恒例のお・は・か
(σ´Д`)σゲッチュ!!しちゃいましたよ、あーあ。SS忘れました。
1日必死になって狩った経験値が.:*:.+.:*:.ヾ(´∀`*).:*:.+.:*:.です。

親分の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンこわすぎ;;;

   ♪おまけ♪

私のパソではこんな現象がしょっちゅう起こってます。
ご主人とペットの位置にご注目。

f0099902_2152394.jpg

(σ ゚∀。)σ


思ったんですが。
自分の火力、普通にレベ↓の子と火力同じです。
つーか負けてます。もう死にたいでssssss


●●お知らせァ'`,、'`,、(*´∀`*)'`,、'`,、?●●

明日から3日間、
宿題の時間にあててちゃっちゃと終わらせたいと思います。
ようはインしませんってこと。
まぁ多分終わらないヽ(゚∀゚)ノ ☆
頑張ります。
メール随時受付中です。

んじゃ!みなさん狩りがんば!そして墓おとs
みす
|彡サッ
[PR]

by riodesuyo | 2006-04-02 21:58 | 日常

<< │ω・`)ン? 僕とお父様のしゃめ!! >>