僕とお父様のしゃめ!!   

コンニチワーヾ(。´∀`)ノ

宿題終わりません。
助けてください!このままだとリオ殺はこの世から消滅してしまいます!!

あ、今逝ってらっしゃいとか思った人。

やっぱなんでもないです。m(。・ε・。)m


タイトル通り。
なんと、僕と僕のぱぱのシャメをうpしたいと思います!!!!
おおおおお(゚∀゚)おおお!?






















f0099902_1471414.jpg

(σ ゚∀。)σ
僕のお父さんかっこいいいwwww


昨日はプリクラのためにハム太郎飼ってました!!(ぇ
友達はダックスフンドか何か飼ってるそうです。

結局プリクル出ませんでした。。(´ノω;`)ウッ
でもなんと!! 優しいのかわからないけど優しい私の友達は

プリクルを貸してくださるそうです!!

f0099902_14265375.jpg

クエストのためにこの場所にいた私、わざわざここまできてくださいました(
よし、売りにいくか みうs

誰か貸してくださったのかとか、名前は出しませんので^^^^^


んで夜(´ε` )マターリしてたらまいこsと遭遇!
半裸で襲ってきました;; みす

なんか面白かった( ↓

f0099902_14361344.jpg

f0099902_14362488.jpg

あいだにはさまれた微s♪
微sが悲惨な目にあってます(( (*´艸`)プッ
あ、名前おぺんしちゃいましたけどいいっすよね(


今日がエイプリルフールということだけあってみんな。。
すごい嘘の嵐でしたね( ゚д゚)、ペッ

私を本気で騙した人に1M贈呈
[PR]

by riodesuyo | 2006-04-01 14:39 | 日常

<< こんばんわ |゚∀。)ノ >>