|゚∀。)ノ   

|゚∀。)ノィョゥ りおです。

昨日はなんかeroかった。うん。
eroかったとしか言い様がないので、eroくない人はブラウザを閉じてください。
今日はもうここから先はほとんどヽ( ゚∀。)ノですよー


まずはオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~になっちゃったRさんへ。
ゲーセン帰りにはしゃいでたな。

俺のカルピス&俺のバナナ。

アレ想像したらもう、あれやねwwwwwwwwwwwwwwwww
変態はほどほどにね^^^^>Rena
なんであんなトークになったんだか┐(゚~゚)┌

まぁトモチャとギルチャで聞いてみたリオですよろしく!

f0099902_15133256.jpg

f0099902_15134343.jpg

トモチャでの反応薄い。。くれ、とかも十分eroiですけどw;
ギルチャの方はまぁ、まだ純粋だな!

f0099902_1514165.jpg

Uさんごめんなさい(´ノω;`)ウッ
その頃トモチャやギルチャではえろ単語の多発。。orz

その後なんでかの大きさについての話題に。。
ナンデヤー

f0099902_1514918.jpg

f0099902_15141626.jpg

まいこsは多分Mっとc⌒っ * ゚ー゚)φメモメモ

今日はSSばっかでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
まぁ。。


みんなeroiね!! ノシ
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-31 15:26 | 日常

<< 僕とお父様のしゃめ!! あーもう。。 >>