あーもう。。   

昨日パッチでしたねー。
パッチ待ちの友達から変なメールは来ますしー(・・*)

(´・ω・`)(´∩ω∩`)

多分昨日のブログはこのネタが一番多いと見た。
スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

てか、レジバグ修正・・・やめてよネクソン!!('A`;
Mバイもきつくなるって言うのが一番悲しかったかも。。
あーもう、ネクソンの( ゚Д゚)ヴォケ!!;;
黒字狩りなんて。。
レジバグなくなったことでまた駐車場とか行きにくくなったりするんじゃないのか;
もう。。私働ける狩場ないじゃないすかorz

もっと面白いゲームにしてよネクソン。。これじゃ楽しくないじゃん
まぁ新マップは昔の国みたいな感じで自分的には好きです。

トモチャで流れてたんですけど、
新マップでの狩場主張。。これどうなんすかね。
誰だって狩りたいっての、分かります。。多少の横は仕方ないっすよね。。。?

はぁ。。どんどんやる気なくなってきます・・・;


友達から「君ってネットになると二重人格っぽいよなー」と言われたんですが
どうでしょうかー?;(ぁ
自分でもネットの方が動きやすいとかあるんですけどね
他人から見たらそうなってるのかな。。(・ω・`)
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-30 13:50 | 日常

<< |゚∀。)ノ 別れ。。 >>