人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン!!   

コンニチワーヾ(。´∀`)ノ
12時に起ちゃったリオですお
布団って気持ちいーですよねー(*´ω`*)ぅふn

んでー昨日の出来事。
久々に駐車場ではっするしてて、@10%じゃん!!でことで
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆しました。

お、

おおおおおおおお

バトン!!_f0099902_17292152.jpg

れべあぽーきたぁ━━━(´∀`*)━━━!!
これで86です(遅
100レベ逝きたいとか言ってますけど、こんなんじゃ無理ですね(*´_`)-3

まーその後今のメイ彼うめさんと遊んでましたw

バトン!!_f0099902_17325382.jpg

この体制・・・背中合わせ・・・・ いい(≧∇≦)b
とまぁこー幸せな時間を壊しに来るくらっしゃーさんが1日1人ぐらいいます(
今日はこのお方↓

バトン!!_f0099902_1732591.jpg

火力が(゚Д゚)ウボァーの人ですww(ぇ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
SSとりましょーって言ったらこんなんですよ!もう。。


で!バトン貰いましたのでやっちゃいますネ!(¥ω¥`)


Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
     
2004年の8月の最初らへん・・・(´・ω・`)

Q2.最初に選んだ髪型は?

キューティー・・・
髪型変えれるとか知らなかtt(

Q3.今の髪型は?

ニューゼン

Q4.髪型かえたい?
      
(´・д・`) 変えたくない

Q5.異性のいいと思う髪形は?
  
プリンスとか。うめさんや微sらへんの髪型もつぼ^w^

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
     
リオ殺ですよヽ(*゚∀゚)ノ

Q7.今の愛用キャラは?
     
リオ殺ですって。愛と思い出がもっさり入ってますヽ(〃▽〃 )ノ♪

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

リオ(りお)、りおっち、特に特別な呼び方はなかったかと

Q9.今の顔は?
     
顔4。4様ですよ(=゚ω゚=)シャキーン☆

Q10気に入ってる?
     
(*・ω・)(-ω-*)うんうん

Q11.変えるとしたら?
     
あえていうなら顔5(

Q12.異性のいいと思う顔は?
     
顔8^^

Q13.最初は何サーバー?
     


Q14.今は?
     


Q15.そこのサーバーのいいところは?
     
思い出いっぱい。。じゃなくて、なんか居心地が(・∀・)イイ!!ので。

Q16.悪い所は?

どの鯖もそうだと思いますが。横ですね;(;(;´Д`)
@拡声器で「クレリックと氷雷魔、どっちがいいですか?」とかいうやつ
なんで火毒魔の選択儀がないの?^^^^って思。

Q17.メイポで尊敬している友達は?
     
今はインしないですけど、火魔の先輩でガッシュさん(まじまじ尊敬してました
あと白い波動さんとか結構尊敬してますy^w^廃人め

Q18最近仲のいい友達は?

みんな仲いいですよーヽ(。・ω・)ノ多分★

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いますー
     
Q20.いたら何人?

よくメールしてるのは5、6人くらい(*´`*)たまーにがいっぱい
全然しない人がちょこっと(

Q21.気が合う友達No.1は?

気が合う人なんているのかな、、((
ここはノーコメントでっ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
   
Q22.誰かとリアで会ってみたい?
     
勿論!

Q23.誰と?
     
友達みんな☆オフ会してみたい

Q24.おすすめのアイテム(装備)は?
     
アナキルンとセラフィス。セット色で可愛いとおもいますん( ^ω^)

Q25.何の武器を装備したい?
     
蟲(

Q26.失敗談を教えて
     
恋の失敗談ならいっぱいあr(

Q27.成功談は?
     
30%2枚と60%1枚くっついたケイグぐらい。(前の人のコメントぱくr

Q28.誰に回しますか?

閲覧者全員( って言いたいけど閲覧者少ないし
ここで止めます♪(´・ω・`)ぅふふh♪


(;´ρ`)チカレタヨ・・・寝ます。おやすみなしあ。

by riodesuyo | 2006-03-28 17:39 | バトン

<< 別れ。。 コンニチワーヾ(。´∀`)ノ >>