コンニチワーヾ(。´∀`)ノ   

どうも、リオです。
時々思うのですが校長先生ってたいてい頭ハゲてますよね
ストレスかな?(・ω・`)南無
今日高校の登校日だったんですよねー 微妙に遅刻しましたが
講堂入ったら最初から知らん先生立ってるし。。
教頭の話はいっつも周りの先生から聞かされてることの繰り返しだし。。
気弱そうだし

しかも今日からの課題とかドヴァー(;´Д`)
とりあえずさっさと終わらせたいです(´ノω;`)ウッ…

まぁこれはまだまだ。帰り。
教科書購入して帰らないといけないんですが。。。(|!゚Д゚)ウッ
全部で何冊だろ。。33冊ぐらい??
重かったです。うん。


ところでさっきまでブログ何書こうかな~┐(´∀`)┌
と悩んで、他様のブログ見てたりしてたんですけど、
お腹すいたなぁってことでカップラーメン作ってたんですよね。
んでさっき気づいて見に行ったら・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。↓

f0099902_1459372.jpg


どうなってるかわかりますか?
お湯が全部麺に吸い取られちゃった(((
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あああ私のカップラーメン!!(;(;´Д`)ァゥァゥァー
まぁお湯付け足しました。美味しかったです(`・ω・´)♪
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-27 15:14 | 日常

<< バトン!! ひまましゅ >>