ひまましゅ   

朝起きてもパソやる気なかったので、久々のポケモンやってたリオです。
ちなみに黄ver。
マチス戦のとこだったんでイシツブテで対抗(`・ω・´)♪余裕でした
でもこれ、時々やるのはいいと思うんですが長時間やってると
アヴァー(;´Д`)って感じになります。

あ、ひとつー
今日の日付になってますけど、たいてい1日前の日記書いてます(*・ω・`人ヨロシク☆

んでー昨日はインするまでせっせとc⌒っ*゚ー゚)φ描き描き...
ファンアートに投稿したんですYO(;(;´Д`)弓使い。。
実はー戦士のころから応募しようとしてたんですが
実行するまでが遅いワタクシは気づけば締め切りになってたというわけで。
戦士装備難すぃ。。。(*´_`)-3

まぁ弓使いの。一応乗せます?乗せていいのかな。いや何か恥ずかしいな。
んー見たい人はこちらにふっ飛べヽ(。・ω・)ノ

オンマウスにする時はお気をつけて^w^
携帯からの人はオンマウス・・・?とか出来ないような気もする
ので、PCからの閲覧を激しく推奨します!じゃ、
│ω・`)ノシ
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-26 13:48 | 日常

<< コンニチワーヾ(。´∀`)ノ なんか早速バトンとかいうのきたぽ! >>